9月のご挨拶

9月になりましたね。

ブログを始めたときからこちらで書かせていただいていましたが

更新が難しくなってきてしまいました。

最新の情報は こちらをごらんいただければと思います。

アメブロ アンティーククラフトGabriel http://ameblo.jp/cadeau-cafe/

どうぞ宜しくお願いします。

大晦日のご挨拶

いよいよ2013年も終わりですね。

こんな時間になってしまいましたが、

おせちの用意も大体終わって年越しそばをつ作るまでのほんのちょっとの時間

ようやく座れました。

今年も健康に家族そ揃って年を越せることを嬉しく思います。

何の事は無い、今までと変わらない大晦日ですが、幸せな事だと感じるようになりました。

沢山の方と出逢い、笑って過ごせた一年でした。

失敗もやり残しも、反省すべきことはいっぱいありますが、何はともあれありがとうございました。

また来年宜しくお願いします。
 

今日もハッピー!

お仕事帰りの 夕方の神戸北野通

異人館の灯りが 素敵でした。




お家に帰ったら クリスマスプレゼントが届いていました。
手作りのコースター。
優しくてあたたかい色合いが素敵です。
贈り主の気持ちがとても嬉しかったです。
私もクリスマスプレゼント贈ろう(^^♪


 

ブログご無沙汰してました

こんばんは。
ブログ書くのもご無沙汰してました。
書こうと思っただけで書けたらなんていいんだろう・・・
いつも思うだけで日がたってしまう。

肩こりひどくて腕も痛いし 家のなかのこともあれこれあれこれ片付けないといけないこと山積で
全部放棄して実家に帰ってきました。

おかげで腕は回復 
家事サボった分手あれも回復
意気揚々と自宅に戻りましたが・・・・・

甘かった・・・・・

放棄したものはそっくりそのまま残ってました。

そりゃそうですよね。他に誰もする人がいないわけだから。

でも、まあ 休んだのでぼちぼち始めます。

さてなにから・・・・・

ぼちぼち考えます ^  ^
 

忘れ物

 昨日の講習の時頂いた ソイカラ

お家に帰って食べようと思ったらカバンの中になかったの・・・・・!(◎_◎;)

忘れてきた!?;_;

ごめんなさいね〜本当に。

せっかく持ってきて下さったのに。。。。。

初ソイカラ お預けです。

お月さま

 今夜は尾道に居て、月あかりでぼーっと過ごして居ました。

静かな夜で、いいかんし

あいかわらずいのししいます

 ぶらぶらと夕方の岡本

道行く人が橋から下をみているので何かと思えば・・・

岡本天井川

今日のは いつも以上に大きな一匹でした。

夕方なので涼しくてきもちいいのかしらね。

こんな光景岡本ではごく普通の事です。

今日は雪つもってました

今日は雪積もってました。

道路はちttも積もってなかったのですが、車の上はやく3センチ?しっかりつもって、天気も雪

寒い日でした。

朝のうちにやんでいましたが、六甲山の上のほうは雪景色になってましたよ。

こんな寒い日に何してたかって言うと

ネイルと耳つぼジュエリーに行ってました。

ネイルはシンプルキラキラ系で・・・

カフェみよん

前回ジェルネイルで 小さなものが何にもつまめなくなって作品を作るのにとっても困ったの
もう、それはびっくりするぐらい何にも出来なくって!!
それを知っててくださるので、指先薄め仕上げてくれました。

おかげさまでなんの不自由もなく指先使えています。

耳つぼジュエリーはこんな感じで。  4つつけてもらいました。

カフェみよん

つぼは 肩こりとダイエットとしみ・くすみ。
意外にじんじん感じてます。

このピンクのハート オプションで1個つけたのに

な、な、なんと ラグのうえでうたた寝したら取れてました。。。悲しい。。。

一番目立つここに 何にもついてないパッチが着いてます。

反対側にはかわいいリボンのを一個追加。これはしっかり付いてます。

カフェみよん


新年 あけましておめでとうございます

 2013年です。

皆様の今年がすばらしい1年になりますように。



年もあけて4日目。
ようやく年末のあわただしさと、初仕事の疲れから回復。
静かで穏やかな時間が訪れたようです。

去年出会った皆様に感謝。

今年の出会いに期待で胸ふくらませています。


今日のいろいろ

 今日はまた一段と寒い日でしたね。

明日の気温はもっと低いって!?

困るよね〜ほんと・・・

今日はメモラビリアートのクリスマスセールに行って来ました。

2日目とあって人もそんなごったがえさず、ゆっくり作品見てきました。

たくさんの作品、力作の数々

みんなすごいわ〜

メモラビリアートの帰りに心斎橋によって、ayaさんところの作品展も見てきました。

こちらもまた、素敵な作品がいっぱい。

むくむくと作らなくっちゃ〜モードが全開!!

でも、寒い!!が勝ってるかも・・・

今日は 先日作ったクリスマスリースを玄関に飾るためのフックを買ってきました。

じゃ〜ん
  クリスマスリース

やっぱりここに飾った方がいい感じ・・・

このクリスマスリースの講習をしてくださったフラワーデザイナーの先生

異人館で行われているブリザーブドフラワー展で 賞を取られました〜!!!!!

めっちゃ個性的で素敵な作品を作られています。

| 1/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM